SSブログ

ロック、「最高のバカ」たち集まれ!キース・エマーソン [音楽]

わたしは「素敵なバカ」を標榜しているけれど、社会的に困ったバカはできるだけ少ない方がいいが、世界には「最高のバカ」という存在がある。「狂おしい存在」と言い換えてもいいだろう。「狂おしい存在」なしの世界など干からびた食パンみたいなものだ。例えば昭和のある時期にアントニオ猪木が存在しなかったら日本はとてもつまらなかっただろうな。
そして「最高のバカ」たちがいくらでもいるのが、そう、ロック界なのである!
わたしは2011年2月21日、キーズ・エマーソンを観た。まあ、何度も観てるけど。(笑)
そしてあらためて思った、「この人完全にサイコーのバカだ!」と!!

つづく

nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

シービーちゃん

「最高のバカ」、大好きです。気持ちを明るくしてくれる愛しい存在です。「最高のバカ」は、天才ですよ。
by シービーちゃん (2011-04-02 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

昨日からバカなエロ宣伝コメントなどがかなり来ており、その対応をしていてこちらへくださったrtfk様のコメントをミスで削除してしまいました。
申し訳ございません。

内容はしっかり読ませていただいております。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-02 08:19) 

kuwachan

ELPが懐かしく思い出されます。
一番有名なのは「展覧会の絵」かな?
by kuwachan (2011-04-02 10:34) 

haku

あははh...
RUKOさんにはかないませんね ^^
キース・エマーソンは最高に愛すべきバカなのですね♪
途方も無い数のシールドを繋いだシンセ、
ハモンドオルガンを揺すって独特の音を出したり、
若い頃は無茶苦茶な奏法をやってましたが、
今もそうなんでしょうか?www
エマーソン&レイク、自分も行きたかったです♪
by haku (2011-04-02 11:04) 

rtfk

RUKO様

かしこまりました^^)
by rtfk (2011-04-02 14:15) 

thisisajin

バカはいいよねぇ
by thisisajin (2011-04-02 19:32) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

EL&P。
特にキース・エマーソンの狂おしいバカップリ。
これからも(過去の映像ですが 笑)楽しみましょう!

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0