SSブログ

ある想い 2011年4月6日 [生と死のためのアート]

あなたはもうほとんどの「日常」を取り戻したように見える。
「日常」の多くの楽しみも再び享受しているようにも。
けれどそれはまだ「ほとんど」であって、部分によっては「まだまだ」だとも言える。
時折見せる苦しそうな表情、とりわけ「あの日」を思い出した時は涙を流さんばかりになる。
でもまずは満開の笑顔を取り戻したじゃないか。
これから出来ることはいくらでもある。

(いつも読んでくださっている方はお分かりだと思います。だいたいこのような状況です。体調を崩した「日」のことを考えると、驚くほどの回復をしてくれていると思います。しかし油断は申しませんし、本当の「自由」を取り戻すための課題は多くあります。「禍転じて・・」という言葉を実現できればと、日々を送っています)


nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

teddy0905

そうです!
 福となしてください!
by teddy0905 (2011-04-06 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

そうしなければ!と痛感しています。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-06 16:05) 

rtfk

きっとそうなると思います。
by rtfk (2011-04-06 16:20) 

ねこじたん

満開の笑顔まで 少しずつ前へ!
by ねこじたん (2011-04-07 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0