SSブログ

ネオアンガージュマン 東京の某出版社自費出版ビジネスの非道を放置するつもりはない。 [ネオアンガージュマン]

わたしの人生、現在までのところもちろんいろんなことが起こり、今も起こりつつあるけれど、当然ながら「苦しいこと」「不快なこと」の方がずっと多い。まあそれが人生だと思っているし、そんな中で「光」を探して行くのが人生なのだろうと納得はしている。

ただ、そんな中で絶対に許せない奴ら、出来事というのが存在する。

わたしはジーザス・クライスト(イエス・キリスト)ではないので、「敵」を愛することは(今のところ)できないのだ。

絶対許せないものの一つ。

東京の某出版社(自費出版中心の)

この出版社には身内が大変な目に合わされている。
当ブログでどの程度この話を書くかは分からないが、ある種の「自費出版ビジネス」は明らかに犯罪的だ。
絶対に放っておくつもりはない。


nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 5

cjlewis

私もそう思います。

大昔ですが、仕事の関係で「自費出版」に関する情報を
いろいろと耳にしたことがありますが、
詐欺まがいのことが、いかに多く行われていることか!
by cjlewis (2011-04-06 18:18) 

rtfk

いい話を聞いたことはありませんね。。。
by rtfk (2011-04-06 22:21) 

teddy0905

そうですな~!
私の叔父も「ビルマ戦記!」自費出版で!喜んで書いたのですが!
途方もない費用請求されて!困っていました!
by teddy0905 (2011-04-06 22:24) 

ふぢた

あれは詐欺ですよ!詐欺!
by ふぢた (2011-04-06 23:04) 

ねこじたん

良いこと聞いた試しがないですね
by ねこじたん (2011-04-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2