SSブログ

吉高由里子主演映画「婚前特急」舞台挨拶。興味のある方はぜひ! [吉高由里子]

吉高由里子主演映画「婚前特急」も公開され、舞台挨拶も行われたということでわたしはまだ観ていないけれど興味のある人はぜひご鑑賞を。吉高由里子だけではないけれど映画系の俳優たちがテレビドラマなどへ出演する大きな理由は「映画館への足を運ぶ人口を増やすこと」に他ならず、やはり「お金を出し、足を運ぶ」観客ほど貴重なものはないと俳優のみならず映画制作関係者すべてが思っているはず。
映画、芸術を愛する私たちはできる限りそんな人間にならねば。そしてできるだけそうした人間を増やすようにしなければ。まあなかなか「映画を見る習慣」「映画館へ行く習慣」がない人たちの「習慣」を変えることは難しいが、方法はいろいろあるはずだ。


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 3

pandan

観たい映画はやっぱり映画館で見ると良いですよね〜

by pandan (2011-04-06 06:15) 

nano

しばらく映画「館」行ってないなぁ(#+_+)
by nano (2011-04-06 08:11) 

ねこじたん

明日 朝テレビに出るようですよ♪
by ねこじたん (2011-04-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0