SSブログ

わたしが最も強豪だったのは中学時代(笑) [生と死のためのアート]

ちなみに(←何がだ! 笑)わたしが最もファイターとして(笑)強かったのは中学時代で、なぜかと言うと話は簡単、中学生時代が一番鍛えていたからだ。モチベーションは十分。いくらなんでも「プロレスラーになろう」という目標は最早なかったが、「強さ」を求める志(笑)にいささかも変わりはなかった。器具をほとんど使わずにナチュラルなトレーニングをモットーとしていたわたしの身体はブルース・リーとはいかないまでも、「多少はブルース・リーかな?」と思われるに恥じぬ肉体美を造り上げていた。トレーニングの中心はプッシュアップ、嫉妬アップ・・、いや、シットアップ、そしてヒンズースクワット。ちなみにプッシュアップは腕立て伏せ、シットアップはいわゆる「腹筋」。この3種類を組み合わせれば、筋力に関してはかなり付くわけである。


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしが一番健康なのは‘今’です^^
by mimimomo (2011-04-09 08:10) 

末尾ルコ(アルベール)

mimimomo様

素晴らしいですね!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-09 08:14) 

haku

やはり、腕っ節鍛えてたんですね!!www
by haku (2011-04-09 10:48) 

alo-had

そして目つきまでもがブルースリーとなったであろう。。。。。w
by alo-had (2011-04-09 11:50) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

鍛えねば強くなりません(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-09 11:53) 

ねこじたん

おいらも一番鍛えあげてたのは中学時代です
嫉妬アップは同じ方向しかしていなかったのが悔やまれます
横の腹筋を鍛えたい今日この頃です
by ねこじたん (2011-04-09 16:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

高校時代は・・やや退廃的生活に入りまして(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-10 01:51) 

teddy0905

ルコ様!!
 素晴らしい!!
肉体を鍛え!精神!凛と為す!
by teddy0905 (2011-04-10 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

やっぱり肉体も鍛えておかないと体が動きませんものね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-10 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0