SSブログ

4月新ドラマ「グッドライフ」に青山真司監督映画「東京公園」の榮倉奈々、井川遥が出演。 [生と死のためのアート]

わたしは反町隆史・松嶋菜々子夫妻が基本的にダメで、なぜかというと彼らの作品、演技に深み、あるいは深みに達しようと志向するパッションを感じたことがないからだと説明できる。逆に言えばわたしが常に注目している俳優に限らず表現者たちには「深み、あるいは深みに達しようと思考するパッション」を感じているわけだ。
それはさて置き、フジテレビの4月新ドラマ「グッドライフ」は反町隆史主演なのだけれど、榮倉奈々、井川遥という女優陣が豪華だ。
榮倉奈々、井川遥は青山真司監督の「東京公園」で共演していて2011年6月18日より公開される。榮倉奈々、井川遥が揃って出演するということは「東京公園」の宣伝も兼ねている、とクリエイティヴな俳優たちは最近テレビを「使う」術を心得ていると見ている。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

ドラマの番宣も出てきて、
いろいろどんなドラマがスタートするのか
わかってきました〜。
by pandan (2011-04-09 06:07) 

nano

さて、次回のクールはどれくらい見れるかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0