SSブログ

ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamがエトワールになった夢の話。 [愛とバレエ]

他人が見た夢の話など誰が聴きたいものか(あるいは読みたいものか)。けれど書いてしまおう。
ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamがエトワールになった。
輝かしい場所にミリアムはいた。
ミリアムの周囲は金色がかった光に満ちていた。
そこにはミリアムだけがいた。
しかし「そこ」が「どこ」であるか特定するヒントは何もない。
ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamがエトワールになった!
ああ、そうか!そうなのか!と、ぼくは感じた。
さっそく祝福の記事を書かなくてはとも思った。
しかし後から考えたら、「ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamがエトワールに!」などという音声が聞こえたわけではなかった。
ただ輝かしい場所に晴れがましい表情をしたミリアムがいた。
それだけでぼくは「エトワールに昇進した!」と確信したんだ。
「くるみ割り人形」の金色のチュチュを身に纏ったミリアムが。

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 1

ねこじたん

おいらも夢 しょっちゅう書いちゃいます(えへへ
あの なんとも不思議な空間と感覚が好きなのです

by ねこじたん (2011-04-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0