SSブログ

仲里依紗、スペシャルドラマ「ヤング ブラック・ジャック」で岡田将生と共演! [生と死のためのアート]

仲里依紗はフジテレビ4月新ドラマ「幸せになろうよ」へ出演することが決まっているが、これはつまりフジテレビ「月X」(この呼び方は嫌いだから使わない。念のため 笑)であってファンとしては複雑な心境である、などと思っていたら、仲里依紗は4月23日放送日本テレビの「ヤング ブラック・ジャック」にも出演しているではないか。しかも主演は岡田将生!言うまでもなく「ブラック・ジャック」は手塚治虫の傑作マンガだけれど、以前加山雄三でドラマ化したときは「そりゃあ、あんまりじゃないすか」と失望したものだ。イメージが違うなんてもんじゃない。岡田将生で「ブラック・ジャック」はどうかという話に関して言えば、「若き日」だから大丈夫なのではないか。なにせ今最高の若手映画俳優の一人だ。そして最高の若手家が女優の一人、仲里依紗との共演。これは楽しみだ。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

nano

ちょっと興味ありますね~♪
by nano (2011-04-15 01:59) 

ねこじたん

ブラックジャック!それは見なくては!

by ねこじたん (2011-04-15 08:50) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

キャストがいいですね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-15 09:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

スケジュールを調整して・・(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0