SSブログ

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」のプロフィールを思案する末尾ルコ(アルベール) [生と死のためのアート]

今メルマガ用のプロフィールを考えています。
そう、末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」のプロフィールを、ふふふ。

思い起こせば、当ブログを始めたきっかけは「蛇にピアス」記者会見時の吉高由里子を見たから。
その美しさはかつてどんな日本の女優からも感じたことのないものだった。
実はそれ以前にブログを始めようなんて考えたこともなかったわけです、わたしは。

ううむ・・・。
横道に逸れて来た。(笑)

そう、違うんです。回想してるんじゃない。

わたしは今、メルマガ用のプロフィールを考えています。
そう、末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」のプロフィールを、ふふふ。

ところで妙にクリームコロッケの高い店があるよねえ。
わたしはクリームコロッケより普通のコロッケの方が好きなのだけどなあ。
まあクリームコロッケが悪いとは言いませんよ。

ううむ・・・。
横道に逸れて来た。(笑)

そう、違うんです。回想してるんじゃない。

わたしは今、メルマガ用のプロフィールを考えています。
そう、末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」のプロフィールを、ふふふ。

そして迷宮へ突入…ふふふふふふふふふ。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

ねこじたん

コロッケ コロッケ♪
クリームコロッケ♪
食べたいなぁ~
by ねこじたん (2011-04-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0