SSブログ

恐怖のYOU TUBE。仮眠を妨げられたわたしの運命は?その3 [生と死のためのアート]

ヴォルク・ハンの次はですねえ、ヒクソン・グレイシーVS山本 久とかヒクソン・グレイシーVS木村浩一郎(しぶい!)なんかを観ちゃったよ、まったく。ヒクソンは何と言うのかな、その存在とか思考には惹かれるところがあるけれど、特に日本で市場価値が上がり過ぎたのが気に入らなかった。一部格闘技メディアなどによって祀り上げられ過ぎだったですね。「ヒクソンがどれだけ強かったか」なんて、これもあまり意味のないことでしょう、考えても。でもあの武士的、求道者的雰囲気は好きですよ。
で、ヒクソンで終わろうかと思いつつ、わたしは何と、アントニオ猪木VSモハメッド・アリの映像を呼び出してしまったのだ、これがまた。

つづく
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0