SSブログ

嗚呼、堀北真希、「生まれる。」第3話・・あんまりな展開。 [生と死のためのアート]

第2話は世界フィギュアがあったので観逃した、堀北真希主演ドラマ「生まれる。」だけれど、第3話も唖然呆然の展開。第一話の「蘊蓄ドラマ」ぶりが第3話へも続いているわけですね。とにかく堀北真希のような才能ある女優に無意味な「(高年齢出産関連の)蘊蓄セリフ」を喋らせるのが許し難い。「蘊蓄」はテロップで出すなり、ナレーターに喋らしたりすればいいではないか。ストーリーももちろんお粗末で、若村麻由美(とほほ・・)扮するバリバリの社長が、「人生で成し遂げられないものがあるのは嫌だから(卵子提供で)子供を作る」などと豪語したと思ったら、番組の後半であっさり「改心」。それを見た堀北真希が感涙にむせぶ・・。もう、メチャメチャですわ。映画で見事な活躍をしている堀北真希だ、もうテレビドラマへは出てほしくないわ、こんなことなら。

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

pandan

ちょっと観てみましたが、
続けてみようと思わなかったのでやめてしまいました。
by pandan (2011-05-10 06:40) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

今シーズン、一番残念なドラマです。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-10 07:46) 

nano

初回チラ見して以降、見るの忘れてますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-10 08:03) 

シービーちゃん

2回目で観るのをやめました。コメディならまだしも、あまりにも設定と展開が、ぶっ飛びすぎだと思います。
by シービーちゃん (2011-05-11 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様・ シービーちゃん様

映画で本領を出してきた堀北真希をあんな使い方するとは、本当に不愉快です。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0