SSブログ

「名前をなくした女神」第5話、独走!尾野真千子!杏と「ドグラ・マグラ」。 [生と死のためのアート]

「名前をなくした女神」第5話である。それにしてもクセのある芝居を展開する俳優陣の中で見事なまでに「つまらない役」を与えられているつるの剛士だけれど、この「物分かりの良過ぎる夫」が実はとんでもない悪逆非道な変態野郎だった、なんて話にはならないに決まっているぜ。
でも杏の目って綺麗ですよね。アップに耐える目をしている。杏と言えばNHK教育で「Jブンガク」をやってるんだけど、新聞を見るとサブタイトルで「杏と夢野」とか書いてるんですよね。「夢野」って、あの夢野久作ですよ、「ドグラ・マグラ」の。「杏と夢野」って、何か可笑しいよね。
「名前をなくした女神」第5話では尾野真千子の涙が見事だったなあ。やはりこのドラマの中では独走だ。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

pandan

名前をなくした女神〜いいのですね、
観てないけど出てる役者さんはいいですよね。
by pandan (2011-05-14 06:34) 

nano

私も時間が合わないこともあって
結局見ずに終わりそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-14 08:24) 

ヒロトロ

このドラマは私も楽しんで見ています♪
人間の「歪み」の部分が上手く描かれていて、それを俳優人が
きっちり演じている…というか、演じれる俳優を上手くキャスティング
しているのだと思う。
つるの君の“嘘くさい”(笑)夫役も、いい癒しになってます(*^_^*)
by ヒロトロ (2011-05-14 14:32) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

ともあれ、放送中民放ドラマの中では楽しめるものですね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0