SSブログ

浅田真央・高橋大輔交際報道とラサール石井 2 [生と死のためのアート]

浅田真央に関して、「ラサール」「早稲田」という文字しか取り柄のないタレント ラサール石井がツイッタ―で行った低脳外道鬼畜発言だけれど、要約すれば、

浅田真央がキム・ヨナや安藤美姫のような「表現力」を身に付けるには、恋愛やセックスの経験をたっぷりするべきだ。

という趣旨のものだ。

・・・・・・・(←空いた口がふさがっていない状態)
いやあ、あまりの低レベルに取り上げるのもどうかと思うけれど、実はラサール石井のこの発言にはいろいろな要素が含まれている。
発言の内容そのものは、おそらく全国の飲み屋などで無数の「お下劣なおじさま」たちによって語られたに違いない。
数か月前にも雑誌で「浅田真央は男を作るべきだ」的な特集が組まれていたことを、このブログでも問題にしたことがある。

つづく

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

fullcon

浮気は芸の肥やし的、根拠のない
発想ですね
by fullcon (2011-05-14 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

fullcon様

お粗末すぎますよね・・。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-14 08:12) 

thisisajin

>低脳外道鬼畜発言
ひゃぁ~
by thisisajin (2011-05-14 10:50) 

シービーちゃん

確かに、立ち飲み屋から聞こえてきそうな話題です。
by シービーちゃん (2011-05-14 14:45) 

ねこじたん

同じような表現力ではなくて
真央ちゃんの表現力で良いのにな
by ねこじたん (2011-05-14 17:10) 

cjlewis

ふううむ。。。
by cjlewis (2011-05-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0