SSブログ

吉高由里子、新作映画「僕等がいた」で生田斗真と共演。 [吉高由里子]

生田斗真はジャニーズ事務所所属タレントとしては珍しく、「俳優で行く。特に映画で」という意気込みは素晴らしいけれど、今のところ表現の面ではまだまだ皮相的な段階に留まっている。映画「人間失格」を観ても、俳優としての幅・奥行きともに共演の伊勢谷友介とは大きな差があった。そこはキャリアの違いというもので仕方なくはあるけれど。
そんな生田斗真が吉高由里子とともに新作映画に出演するという。タイトルは「僕等がいた」。
書き方を換えよう。
現代のミューズの一人 吉高由里子の新作映画は生田斗真との共演作だ。タイトルは「僕等がいた」。

吉高由里子と生田斗真の共演。
今のところさほどワクワクする組み合わせではないが、ともあれ「吉高由里子の映画」「映画の吉高由里子」は注視せざるを得ない。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 2

pandan

新作映画ができるのですね〜
どんな内容かも気になります〜。
by pandan (2011-05-22 06:08) 

nano

ここまでで注目作品も何本か
出てるみたいですね♪
by nano (2011-05-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0