SSブログ

社会改革とは・・、吉高由里子、高良健吾、満島ひかりらを守ることでもある。2011年6月10日版 [吉高由里子]

NHK朝ドラマ「おひさま」で登場し始めて以来、高良健吾に対する注目度が俄然急上昇しているようだ。「おひさま」では満島ひかりの素晴らしさももちろん発揮されているが、視聴者の多くが主婦などの女性だとされるNHK朝ドラマであるから、美しき男優高良健吾にひときわ注目が集まるのも当然だろう。
で、高良健吾について語るべきは山ほどあるが、今までにも当ブログでかなり頻繁に語っているのでぜひ読んでほしい。わたしは整理が苦手な人間ゆえ、ご覧の通り、記事がせいぜいカテゴリー分けされているくらいである。まあそこはそれ。目当ての記事を見つける楽しみがあらあなあ(無責任な笑)。ブログ内検索すれば、けっこう出て来るかも。ふふふ。

で・・。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

高良健吾さんこれからも注目ですね。
by pandan (2011-06-10 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうなのです♪

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0