SSブログ

「ZOOM JAPON」がピックアップした女優の中に吉高由里子は・・。 [生と死のためのアート]

「ZOOM JAPON」というのはフランス人が日本の文化を紹介するサイトだ。小冊子も作っている。フェノンが「こんなのあるよ」とおしえてくれたのさ。で、最近会った特集が日本映画に関して。映画の国フランス、映画を「第7芸術」とプライドを持って位置づけるフランス人の運営するサイトの特集さ、おもしろくないわけがない。そこで特にこのおれの(←ワイルド)興味を引いた記事が今最も優秀な俳優たちをピックアップしたページだぜ。そこで取り上げられていたのは・・。

宮崎あおい
蒼井優
尾野真千子
満島ひかり
麻生久美子
永作博美

そしてえ~い

吉高由里子!

そうだい、このおれ(←ワイルド)が敬愛する女優ばかりじゃないかい!


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

pandan

ちゃんとピックアップされているのですね〜
すごい〜
by pandan (2011-06-24 06:15) 

teddy0905

素晴らしい女優さんばかりですね!

by teddy0905 (2011-06-24 06:43) 

ねこじたん

やったねルコさん! ルン♪
by ねこじたん (2011-06-26 09:44) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

応援ありがとうございます(←意味不明 笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0