SSブログ

聖女たちへ 2011年、夏の前 [生と死のためのアート]

聖母マリア。
聖バルバラ。
聖アグネス。
聖ウルスラ。
聖ベルナデット。
聖テレーズ。
聖カタリナ。
聖マグダラ。
聖ヴェロニカ。
聖チェチリア。
聖ルチア。
聖ユスティナ。
聖クララ。

聖女たちはぼくを許してくれるのだろうか?
あるいは、ぼくは許されねばならない何かをしたのだろうか?
夏は近い。
けれどぼくはビールを飲まない。
まだ蝉の声は聴こえない。
夜の窓には蚊がへばりつく。

ぼくは決して愛を信じてないわけじゃないんだ。

nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 1

haku

「ビールを飲まない」ってところの強調というか、決意というか...
ちょっと気になりました ^^;
by haku (2011-06-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0