SSブログ

音楽を聴こう! [音楽]

CDを借りよう。どう選ぶかが問題だ。音楽を聴かなければ、そしてもっと音楽を人々に聴かせなければ。
「聴かせるなんて、何様だ?!」
何様でもないさ。
何様でもなあい。
けれど誰かが聴かせないと誰も聴かなくなるのだもの、音楽を。

音楽を聴こう!
音楽を!

「音楽は毎日聴いてるよ」

そうかい?
君の聴いているのはマ―ケティングではないのかい?

・・・・・・

「こいつはわけのわからないことを言う」
「こいつはわけのわからないことを言う」
「こいつはわけのわからないことを言う」

ま、いいさ。

よくはない。よくはないからぼくは今日も歩いた。

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

t-youha

>君の聴いているのはマ―ケティングではないのかい?

この一言、非常に痛快ですね。音楽のありかたとしては、否定はしませんが、「毎日聴いている」と思いきや、実は「毎日聴かされている」なんてことも否定できませんしね☆


by t-youha (2011-06-27 06:03) 

teddy0905

音楽に包まれる空間は最高ですね!!
by teddy0905 (2011-06-27 08:12) 

ねこじたん

心がけまっす!
by ねこじたん (2011-06-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0