SSブログ

レディー・ガガの愛と溝畑宏観光庁長官と「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」 [生と死のためのアート]

レディー・ガガが溝畑宏観光庁長官と対面とか、東日本大震災被災地支援イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演とか、そんなニュースを見ると、ガガの愛に感動すると同時に、今の日本には過ぎたことをしてくれていると、そんな申し訳ない気分にさえなる。
あ、こんなことを書くと、「レディー・ガガもプロモーション、ビジネスで来てんだからさあ」なんて訳知り顔で言う人間が出そうだけれど、あまり目を曇らせちゃ、何も見えなくなるぜ。

あと、溝畑宏観光庁長官とか、「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」で共演する日本人歌手とか、勘違いはしてほしくないな、と思う今日この頃である。

レディー・ガガの愛にふさわしい日本にならねば。

nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 7

rtfk

まったくもって 仰るとおりだと思います。
by rtfk (2011-06-24 17:19) 

スイミングママ

なんとなく、好きです。
by スイミングママ (2011-06-24 19:33) 

teddy0905

ルコ様!!
 全く!!仰せの通り!!
by teddy0905 (2011-06-24 21:26) 

ルビー

同感です。
駐日大使の言葉に涙したとか、フットワークの軽さとかガガの人間性に感動です。
by ルビー (2011-06-24 23:48) 

niki

ガガのカップに書いた日本語のうまさにびっくりしました!
by niki (2011-06-25 00:27) 

つむじかぜ

政治に結びつける輩が出てくると、いきなり滑稽な絵になりますな。
by つむじかぜ (2011-06-25 02:23) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

ともあれ、レディー・ガガの存在はこれまでの誰にも似ていません。
注目ですね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-26 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0