SSブログ

インパクト!隣の男は何を読み始めたか?!その1  [生と死のためのアート]

ある飲食店。
8月のある日の午後。
わたしは一人アイスコーヒーを傍らに仕事をしていた。
空いていた隣のテーブルに男が座る。
二十代とおぼしき男だ。
紺地の横ストライプのシャツと薄い黄土色ががった膝丈のパンツ。
すね毛は十分に生え揃っている。
表情は明るくないが、暗いというほどでもない。
特に目につくようなタイプではない男だった。
一見毒にも薬にもなりそうにないタイプの男。
わたしも特に隣を気にすることもなくPCの操作をしていた。
別にその男が何をしているか、何を読んでいるかなど気にするはずもないさ。
でもね、目に入ってしまうことがあるんだ。
男はテーブルへ着いた後しばらくしてから本を読み始めた。


タグ:アート
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

ねこじたん

つづきますよね?
気になります
by ねこじたん (2011-08-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0