SSブログ

レディー・ガガの「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」とわたし(笑) その1 [音楽]

レディー・ガガの「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」。これ、歌詞が素晴らしいんでぜひ訳詩をチェックしてほしい。レディー・ガガのような世界一メジャーなアーティストがこれだけ深く凄まじい歌詞を創るのだ。日本のヒットチャートを賑わすメジャーな「連中」とは歌詞の時点で何もかも違う。「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」の映像もネットでいろいろ観ることができるが、ガガにとっても思い入れの強い曲であることは間違いなく、特にピアノの弾き語りで歌う映像は感動的だ。派手なパフォーマンスを自在に展開するガガとは別世界の彼女、恐らく「素」のガガの姿を見ることができる。


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 1

pop.jam

PCが新しくなって、またブログへちょこちょこお邪魔できそうです@
また遊びに来ますねぇ!
by pop.jam (2011-09-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0