SSブログ

レディー・ガガの「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」とわたし(笑) その2 [音楽]

もちろん派手なパフォーマンスを驚くべきスピードで進化洗練させて行くのもレディー・ガガの本来の姿だ。で、ですね、「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」の振り付けがカッコいいんですよ。特に今年6月、幕張でやった伝説的ライブのヤツね。そうなると振付の練習をしたくなるこのおれなのさ(ふふふ)。ガガのバックで踊るダンサーたちのクオリティの高さとアーティスティックな雰囲気もこたえられない。そして練習したさ、「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」のアクション。かなり熱心にね。

でね、ここからがミソさね。翌朝のこと、どうもおかしいんだ。なんか違和感がある。特に右肩の辺りにね。何だろうと思案した。ハッ!と思い付いた。「エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」のアクション練習が右肩痛を生んだんだってね。日頃から鍛えているつもりのおれっちだったけれど・・。
別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 1

シービーちゃん

ダンスの練習風景、ぜひ見てみたいっす。腕を激しく動かす動作って、日常にないから、ダンス系のレッスンで痛める方が多いらしいです。早く治して、練習再開を!(すいません、勝手言って)
by シービーちゃん (2011-09-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0