SSブログ

2011年秋ドラマの中「妖怪人間ベム」が亀梨和也、鈴木福などというキャストだっていうのは・・。 [生と死のためのアート]

2011年秋ドラマの中で「妖怪人間ベム」はある程度話題になるだろう。視聴率の方がどうなるかは知ったことじゃないが、「妖怪人間べム」は最近のアニメと違い、そのスピリットに於いて大人の香りが充満していた。歌も素晴らしく、もしアニメ主題歌に順位を付けるとしたら、と言っても最近のものはほとんど知らないが、「タイガーマスク」と並んで1位の座を争うことになるだろう、少なくともわたしの中では。
で、秋から始める予定の実写ドラマ版「妖怪人間べム」であるけれど、杏のベラ役はまだしも、べム役が亀梨和也でベロ役が鈴木福というのはどうなのか、とは誰しも思うところだ。
しかもあのシンプルにながらサイケで妖しい世界観を敢えて今実写化しようというような企画は・・・まあよくある話だ。

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

NO14Ruggerman

アニメの主題歌とは思えないJazzyなサウンドなので
私も大ファンです。
ドラマ化楽しみにしていますが、指はどう表現するのですかねえ。
by NO14Ruggerman (2011-09-03 00:34) 

rtfk

大変楽しみです^^)
by rtfk (2011-09-03 05:46) 

nano

制作側の年代にも注目かな?
by nano (2011-09-03 06:35) 

ねこじたん

福君ですか~ ゆるめの妖怪ですね~
by ねこじたん (2011-09-03 11:15) 

スイミングママ

早く人間になりたーい。。。ですね。
by スイミングママ (2011-09-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0