SSブログ

吉高由里子、フジテレビ9月秋ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演予定だが・・・。織田裕二と世界陸上。(笑) [吉高由里子]

吉高由里子、フジテレビ9月秋ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演予定だというが・・・。
現在映画出演が引きも切らない吉高由里子。
それでも「たまにはテレビドラマへも」というのが日本の芸能オフィスの一般的な手法である。
まあそれはそれとして、フジテレビ月曜9時のこの「私が恋愛できない理由」、吉高由里子出演を必ずしも喜べない。
まず吉高由里子とテレビドラマの相性は必ずしもいいものではないし、このところの「フジテレビ月曜9時」ドラマの下らないことといったら、「いい俳優」が出ているので観始めても。見るに耐えなくなって3話ほどでギブアップするというパターンを繰り返している。
吉高由里子支持者としては、もちろんこのパターンが裏切られるのを望むのだけれど。

クイズ

TBS「世界陸上」放送のバックで織田裕二の歌が流れまくっているヘンな国はどこでしょう?

解答

それは日本です!



愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

月9なんですね、期待を裏切らない内容にして欲しいですね。
by pandan (2011-09-01 06:27) 

ねこじたん

織田さんの歌 ぶふっ♪
by ねこじたん (2011-09-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0