SSブログ

ああ、昨夜もどうしようもなく重かったソネブロちゃん・・。

台風も近付いてますが・・・。
それとは関係もなくもうどうしようもなく重いというかソネブロ不具合!
この程度は「不具合」報告もないのか?!
これが普通かあああ????

 
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

pandan

ソネさん重いときありますよね〜
ストレスですね。
by pandan (2011-09-02 06:35) 

teddy0905

ここ最近、ず~~~!!と怒り心頭!

by teddy0905 (2011-09-02 07:34) 

niki

おはようございます。
ここ1週間近くずっと重すぎて、いらいらしますね。
どうしてこんなに重いのか、なぜ何日間も対処できないのか、
いやですね。

昨夜はあきらめて寝ましたが、今朝も重くてほんとにもう、この気持ちをどこにぶつけたらいいの??状態です;;;;;;;
by niki (2011-09-02 11:40) 

Live

Blogヘビー級チャンピオンですね。
by Live (2011-09-02 12:23) 

キャスリーン・ケリー

同じく(ーー)
by キャスリーン・ケリー (2011-09-02 12:39) 

reorio

私だけじゃなかったんですね・・・
それが分かったら腹立ってきました(`(エ)´)ノ
by reorio (2011-09-02 13:51) 

zak

普通…
しかしながら…影の実力者
ヘルマン・レンティングに
怒ってもらいましょう♪
by zak (2011-09-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0