SSブログ

秋の新ドラマ「私が恋愛できない理由」出演予定の吉高由里子、園子温監督「ヒミズ」にも出演!高良健吾「おひさま」の家族会議。 [吉高由里子]

フジテレビ秋の新ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演予定の吉高由里子だけれど、映画ファンにとって嬉しいニュースは「園子温監督作に出演」という報せの方だろう。主要な役ではないようだけれど、現在超メジャー人気女優の一人として定着している吉高由里子のルーツは現代映画芸術の先頭を行く一人 園子温監督「紀子の食卓」だ。もちろん近い将来「吉高由里子、園子温監督最新作主演!」というニュースを望むのは吉高由里子ファン全てに同じだ。え?トリスのCMでファンになったおじさまには園子温なんて分からない?じゃあこれから知ってください。ちなみに吉高由里子が少しだけ出演している園子温監督作は「ヒミズ」です。

吉高由里子と言えば高良健吾!
「おひさま」も安藤サクラがあまり出て来ないねえ。しかも家族会議がやたらと多いし、このドラマ。(笑)

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

pandan

秋のドラマ、そろそろ宣伝始まりますね。
by pandan (2011-09-06 06:32) 

nano

新ドラ始まっても、録画がちょっと
厳しい状況なので厳選するかな?
by nano (2011-09-06 07:59) 

キャスリーン・ケリー

正直言っていいですか(・・?
今までで一番とは言わないけれど おひさま くらいつまらない脚本てないと思うのはわたしだけですかね 別に出演者が嫌いな訳ではないですよw 脚本がつまらないんですよ わたしにはね(ーー)
by キャスリーン・ケリー (2011-09-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0