SSブログ

ハムパンと正午過ぎ [生と死のためのアート]

先ほどハムパンを食べました。
マヨネーズが美味しかったです。
スーパーカップも食べました。
アイスクリームです。
フルーツミックス味でした。
食パンも食べました。
マンゴージャムをつけました。
テレビの画面には浜田岳が映っていました。
映画を観ていたのです。
そう。
わたしはまったく「現状肯定派」ではありません。
当然でしょう?
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

ねこじたん

ハムチーズサンドもいいですよ♪
by ねこじたん (2011-09-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0