SSブログ

小説的 風景 イオン88円アイスクリームの夏 岡見勇信VSアンデウソン・シウバ [生と死のためのアート]

(冷凍庫にアイスクリームはあっただろうか)この夏ぼくはよくアイスクリームを消費する。8月に入ってからはほぼ毎日アイスクリームを食べて来た。ほぼ毎日なのだからできるだけリーズナブルなものを買う。ハーゲンダッツなんて買ってられないからね。いくつかスーパーをチェックしておいてアイスクリームを安く売っているところを見つけておく。スーパーカップだの爽だの量が多めな商品が狙い目だ。イオンではこれらを88円で売っていた。岡見勇信は1R、何度かアンデウソン・シウバの動きを首相撲で止めた。首相撲で捉えた上でクリンチアッパーを狙うが、そんなことお見通しのアンデウソンにヒットするはずもない。スキルも身体能力も勝るアンデウソンに首相撲で優位に立っているはずの岡見が脅かされているようにさえ見える。1Rの5分間でアンデウソンは岡見のポテンシャルも戦法も全て見切ってしまったのだろう。ぼくはインターバルの時間を利用して冷蔵庫へ向かう。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

キャスリーン・ケリー

わたしもこの夏はよくアイスクリームを食べました
オフィスグリコのお兄さんは毎夏アイスを運んでくれていたのに
何故か今年の購買数は去年までの比ではないのです
何故でしょう? お蔭で当然ながら太りました・・・
by キャスリーン・ケリー (2011-09-11 15:25) 

ねこじたん

ヨーグルトを混ぜると美味しいらしいです
by ねこじたん (2011-09-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0