SSブログ

● ルコ美醜悪学 無意味で愚劣な街頭インタヴュー  [生と死のためのアート]

テレビの街頭インタヴューってほとんど時間の無駄ですね。基本的に「その番組の期待する答」しか放送しないわけですから、そんな時間があるなら別のニュースを放送した方がいい。
あと、報道番組ではないですが、よくテレビで「男のこんなところがイヤ」なんていう質問に嬉々として答えている女性がいますが、ズバリ結論を書きますと、「男のこんなところがイヤ」なんていう質問に嬉々として答えるような女性は「まったくイヤ」です。本当に素敵な女性はそんな愚劣なインタヴューなど無視するでしょう。


♦  「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

NO14Ruggerman

街頭インタビューですら「やらせ」が混じっているとか
いないとか・・
「報道」と「バラエティ」の線引きが見えなくなりつつ
ある、と感じる昨今です。
by NO14Ruggerman (2011-09-25 23:30) 

cjlewis

街頭インタビューって、なんか、人間の醜い部分が見えますよね。
by cjlewis (2011-09-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0