SSブログ

観ました、尾野真千子「カーネーション」第5話!テーマ曲は椎名林檎、なんですね 笑。吉高由里子「私が恋愛できない理由」の大島優子問題。 [吉高由里子]

尾野真千子「カーネーション」第5話、観ましたよ。笑
いや~、テーマ曲は椎名林檎だったんですね、と第5話で初めて気付いたわたしです。
なんか「おひさま」もそうだったんだけど、「カーネーション」もとりあえずかつての日本の「男尊女卑」を描くわけですね。
現在も強く男尊女卑の心理が残っている日本ですが、例えば単純に女性国会議員を増やせばいいというものでもないと思います。
本当に優秀な女性政治家を輩出するには、社会全体に女性が心から活躍できる値の張った雰囲気を作らなければ。

「とんねるずのみなさん 秋の超豪華特大SP②」に2011年秋新ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演予定の吉高由里子、香里奈、大島優子が出ていた件の記事を昨夜書きましたが、正直驚いたんです。「え?この人が吉高由里子、香里奈と競演?」という感想です。人気グループにいるからって、これじゃあちょっとあんまりですね。

● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

pandan

みなさんのおかげ、出てましたね、
ドラマ気になりますね。
by pandan (2011-10-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0