SSブログ

え~?また草刈民代??周防正行監督の新作映画。  [生と死のためのアート]

まあ文句をつける気はないんですが(つけてる?笑)、周防正行監督。
滅多に映画を撮らないんだけど、作ればきっちり「傑作」と評価される作品を生み出す偉い監督です。
で、ですねえ。それはいいとして、次回作がまた奥方の草刈民代主演だというんですよ。
え?最近も草刈民代のドキュメント映画を撮ったばかりでは?とまあ思っちゃいましたね。
新作には「Shall we ダンス?」以来の再共演という役所広司。
いや~、周防監督、奥方を心底愛してらっしゃるんですね。
きっと監督のことだから最新作でも草刈民代を見事に演出するんでしょうが、どうなんでしょうね、「女優 草刈民代」。
バレエ引退後、いくつかドラマなどで観たけれど、とても「いい女優」とは思えなかった。
かつてハリウッドではポール・ニューマンの映画に妻のジョアン・ウッドワードが出ていたり、チャールズ。ブロンソンの映画に妻の・ジル・アイアランドが出ていたりで一部ファンの顰蹙を買っていたものですが。
もちろん彼女たちが女優として魅力十分なら問題なけれど、決してそうではなかったのでねえ。
わたしとしては公私混同はそこそこに・・・と思いたくなるのでアルパカ(^_-)-☆

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0