SSブログ

おれは語るぜ、リュディヴィーヌ・サニエとナオミ・ワッツ!だって好きなんだもん(^_-)-☆ [生と死のためのアート]

今、最高に好きな女優を2人(←なぜ2人だ!? 笑)挙げてくれと頼まれたら(←誰が頼むんだ?! 笑)、わたしは迷わず次の美しい人たちを挙げるだろう。

ナオミ・ワッツ
リュディヴィーヌ・サニエ

理由は?
それはまだここでは書くまい。(←なぜだ?! 笑)
でも一つ、最高に当然で最高に大切な要素。いつも書いているけれど、いつでも書かなければならない要素。
エロスとタナトス。
二人とも生来濃厚に有しているエロスとタナトスをさらに磨き深める映画作品を中心に出演している。
その力と賢明さ。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0