SSブログ

「家政婦のミタ」第7話、長谷川博巳の大芝居に仰天!榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第7話視聴率。 [生と死のためのアート]

いやあ~観ましたよ、「家政婦のミタ」第7話。
第7話から観たわけなのでもちろん割り引いて考えねばならないけれど、さほどおもしろいとは感じなかった。
ビックリしたのが阿須田恵一役の長谷川博巳。
何がビックリしたかって、とんでもない大芝居の連続!
いやあ、一時間枠の連続テレビドラマであれだけ大芝居するのあまり見たことないわ。
長谷川博巳の名前も顔もぜんぜん知らなかったんだけど、NHKドラマ「セカンド・バージン」で知名度が上がった俳優なんですね。
で、調べてみると、文学座出身だという。
だからあの大芝居か!というわけかどうか知りませんけど、多分そうでしょうね。
この長谷川博巳、「セカンド・バージン」映画版出演を受けて、何かのインタヴューで「映画の魅力に強く惹きつけられた。これからももっともっと出たい」という趣旨の発言をしていたけれど、どうなんでしょうねえ。(ふふふ)
なにせ「家政婦のミタ」第7話を観ただけで、どうこう言うつもりはありませぬ。(ふふふ)

あ、ところで榮倉奈々、ARATA「蜜の味」第7話視聴率は9.5%でした。


タグ:アート 言葉
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

pandan

蜜の味〜8年後だったのですね、
これからどうなるんだろう^
by pandan (2011-11-26 06:07) 

nano

悪くは無いけど評価されすぎって気もします
by nano (2011-11-26 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0