SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  「芸術」の方か動け!   [「言葉」による革命]

例えばリュディヴィーヌ・サニエが突然家に訪ねて来るかのような。
例えば部屋へ入ると、ミリアム・ウルド・ブラムが「白の組曲」を踊っているかのような。

そんな衝撃!

「芸術」は最早美術館やギャラリーで待っていてはならない。
あるいは「建築物」などとしてストリートに存在するだけでも不十分だ!

では?
「芸術」の方か動け!


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

(。・_・。)2k

難しくてアレですが

ビルゲイツが荒川で溺れてるのを俺が飛び込んで助けて
御礼を貰うような そんなアレとはちょっと違いますよね?
できたら御礼はは10億もあれば妾が持てるので助かるんですけど
そんな衝撃的な出来事起きないかな~ ってマジで毎日考えてます(^^;
by (。・_・。)2k (2011-11-26 01:59) 

末尾ルコ(アルベール)

(。・_・。)2k様

わたしの書いた内容とはちょっと違いますが(笑)、
とても楽しい空想ですね。

ありがとうございます!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0