SSブログ

おれは目覚ましで起きねえ、のか??  [生と死のためのアート]

え~い。
目覚ましが鳴ってもすぐ起きんおれって、何じゃあああああああああああああああああああああああああああ!!
毎日「今日は絶対予定通り起きるぜ!」と誓いながらこの様だぜ!
目覚ましで一旦起きるんだよお。
だのに「もうちょっと・・・」なんて根性出すから、30分超過、1時間超かって…。
ぬおおおおおおおおおおおおおお!(←自分への怒り)

と言うわけで、これからのおれに期待してくれ、だぜ!(←ホントか?!)


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
私は何故か目覚ましがなる直前に目が覚めます;;
目覚ましの意味が…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-12-03 09:03) 

たかれろ

あっ、私も目覚ましが鳴る直前によく起きます。
他にもおられるとは・・・(^^
by たかれろ (2011-12-03 09:19) 

niki

寒くなると、本気で変温動物になって冬眠したいと考えます>_<
早起きは・・・無理なんですwwwww
by niki (2011-12-03 10:34) 

シービーちゃん

私の横にも、目覚ましで起きない人が寝ています。ちなみに、私は、目覚ましが鳴るはるか前に起きてしまいます。う~ん、年ですね。
by シービーちゃん (2011-12-03 14:40) 

キャスリーン・ケリー

わたしも毎日少なくとも20分は、5分おきに鳴る音を消しながら寝ています[冷や汗2]
by キャスリーン・ケリー (2011-12-03 16:50) 

ねこじたん

全く目覚ましを無視しちゃってます
だって眠いんだもの
by ねこじたん (2011-12-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0