SSブログ

「家政婦のミタ」第9話視聴率と片隅の松嶋菜々子。「謎解きはディナーのあとで」第8話北川景子、真紅のドレス。 [吉高由里子]

カニエ・ウェストの「Stronger」を聴きながらこれを書いてます。
「家政婦のミタ」第9話視聴率は27.6%だったようですね。
まだ第9話は少ししか観ていないけれど、無表情の松嶋菜々子がリビングの片隅で立っているっていう画はウケますよね。
あの構図を発見したのが「家政婦のミタ」を高視聴率に導いた大きな原因かも。
ところでJames Blakeのライブ映像をネットでもいろいろ観ることができるわけですが、これがなかなか凄い。
とても刺激的な「音楽」です。
「音楽」、聴いてます?

北川景子「謎解きはディナーのあとで」第8話を観ましたが、あの真紅のドレス姿、どうですか?
どうですか?って言われても困るだろうけど(笑)、ちょっとあの強烈すぎるフェロモンは「魔性」という言葉を冠してもいいのではと、あらためて思ったわけです、はい。
今のところそういう役は演じてないですけどね。
「仕事をセーブする」という北川景子。
つまり「仕事を選ぶ」と解釈してもいいのだと期待しています。
日本の女優史上稀な「魔性」を持った北川景子に相応しい役を。


※才能に恵まれ努力を惜しまない女優たちに相応しい作品がより多くなる社会を!

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

謎解きは毎回の
衣装も楽しみです。
by pandan (2011-12-09 06:58) 

nano

家政婦~は前作で当たった演出のウケを
今回も巧く利用して遊んでる感じですね?
by nano (2011-12-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0