SSブログ

革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)が選んだ!「クリスマスに観たくない映画、この5本!」 [生と死のためのアート]

クリスマスも近いですね。
そう、だからこそ、革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)が思いつくままに選びましたよ、

「クリスマスに観たくない映画、この5本!」

「禁断の惑星エグザビア」
「エミリー・ローズ」
「遊星からの物体X」
「変態村」
「死霊のはらわた」

う~ん、すご~く後味の悪い映画だあ!
しかもせっかく人間として生まれて来たからには、ぜひ観ておきたいともさほど言い難い(笑)作品ばかりですよ!
もう全部観てる?
それとも一本も観てない?
一回観ただけでもいや~ね気分になる映画ばかり、クリスマスはこれで決めるべきではないね(^_-)-☆

タグ:アート 映画
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

ノンノン

末尾ルコ(アルベール)様初めまして、ご挨拶が遅れましたがnice!&ご訪問を本当に有難う御座いました。
幸いなことに上記に挙げてくださった映画は五本とも観ておりません。特に「死霊のはらわた」は題名を聞いただけでぞっとしてしまいました。
これからも素敵な記事を期待致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ノンノン (2011-12-17 09:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ノンノン様

こ、こちらこそ・・・(←ご丁寧なコメントに動揺している 笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0