SSブログ

最終回の日は《さよなら「家政婦のミタ」特別版 「家政婦のミタ」最終回スペシャル》という松嶋菜々子がフジテレビ月曜9時にも登場するという話と「あさイチ」の満島ひかり。 [吉高由里子]

いや~、2011年秋ドラマも最終回間近だね~。
ところで昨日のNHK「あさイチ」に満島ひかりが出てましたねえ。
いやあ~、美しい。
「聖母」を思わせる容貌は「愛のむきだし」以来磨かれるばかりです。
有働アナなど問題ありの「あさイチ」だけど、「悪人」や「川の底からこんにちは」など、満島ひかりの出演映画をしっかり紹介してくれるのはNHKならでは。
本当は「愛のむきだし」の映像も観たかったですが。

ところで「家政婦のミタ」なんですが、来週の最終回の日は《さよなら「家政婦のミタ」特別版 「家政婦のミタ」最終回スペシャル》になってますねえ。(笑)
いや~、日本テレビ、お祭り騒ぎだわ。
松嶋菜々子って2012年新春スタートのフジテレビ月曜9時枠へも出演するらしいですね。
この辺りの動きが「作品クオリティよりテレビイメージ重視」の松嶋菜々子的でねえ。


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

pandan

桜子さん以来の月9ですね〜
by pandan (2011-12-17 06:12) 

nano

以前の路線に戻るのかな?
by nano (2011-12-17 08:28) 

ねこじたん

ミタさんで 稼いどかないと!って風ですかね?
by ねこじたん (2011-12-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0