SSブログ

嗚呼、働き過ぎの日本人俳優。永作博美主演2012年冬新ドラマ「ダーティ・ママ!」にあの人が…。 [生と死のためのアート]

日本の俳優って働き過ぎというか、働かされ過ぎというか、一部の映画俳優以外は本当によく遣われます。
中身が伴っての多作であればまだしも、まあ普通はそうじゃないですわね、どう見ても。
2012年1月期スタート予定の連続ドラマキャストを見て、あらためてそう感じました。
例えば日本テレビ系、水曜午後10時枠。
「家政婦のミタ」の後番組ということになりますね。
永作博美主演で「ダーティ・ママ!」という新ドラマがスタートします。
映画「八日目の蝉」も好評で、2011年の主演女優賞争いにも加わっている永作博美主演ですから、チェックしないわけにはいきません。
で、キャストを見ると、「香里菜」という名前が。
フジテレビ「私が恋愛できない理由」に続いて、二期連続のドラマ登場ですわねえ。
まあこういう状態は日本では「普通」なわけです。
で、香里菜はこの二期連続ドラマ登板に専念しているかというと、他にもいろいろ仕事しているわけですね、そもそも「モデルは辞めない」と公言していますし。
少なくともこういう状態でまともな役作りなどできるわけはないです、うん。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0