SSブログ

ゲストの剛力彩芽をどついていたキングコング西野。吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。 [吉高由里子]

キングコングの西野ですか。先だってたまたまつけてたテレビに映っていたんですが、以前に番組内で吉高由里子の頭を「どついた」ことについて批判的な記事を書いたことを思い出しました。
まあ普段バラエティ番組は観ないんですっかり忘れていだんだけど、先だって映っていた番組では以前に剛力彩芽の頭を「どついた」映像も流れてました。
お笑いの仲間同士で芸として了解したうえでそういうことをするのは勝手だけれど(とは言え、それも問題があると思う)、ゲストの女優に対して「どつく」などというのは絶対に承服できない。
仮にリハーサルの段階で「ここでどつきますから」などという打ち合わせがあったとしても、許し難い行為だと思う。
増してや完全なアドリブでやっているのだとしたら、「国外追放」ものだな。

身体の他の部分であってもいただけないが、とりわけ「頭」だ。
機能的に「頭」がどれだけ重要かは言うまでもないが、さらに言えば「人間の尊厳」に関わる部分だ。
番組進行上「どつかれた」側は笑わざるを得ない。
しかし「本当の内心」はどうなのか?

ちなみにわたしだったら、絶対許さないよ。

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開。
特に「ヒミズ」は園子温監督作品としてはかつてない規模で公開されるようだ。
なんせTOHOシネマズ高知でも上映されるのだからね。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

pandan

芸人さんでもない人をどつくって
観ていても不愉快な気分になることがありますね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 06:39) 

nano

言葉で笑わせない芸人ほど
そういう展開を作りますね?
by nano (2011-12-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0