SSブログ

「第62回紅白歌合戦」、レディー・ガガが歌う曲は「Born This Way」と「Yoü And I」か? [音楽]

「第62回紅白歌合戦」でレディー・ガガが歌う曲は「Born This Way」と「Yoü And I」
のようですね。
「Yoü And I」ではピアノの弾き語りを披露してくれるかな?
レディー・ガガの弾き語りは沁みるし、彼女が音楽や歌を愛していることが本当に伝わって来るんです。
そしてコンサバティヴと言うか、「硬い頭」の権化のごとき「NHK」「紅白歌合戦」でどのような衣装、パフォーマンスを見せてくれるか??

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

rtfk

さぁ今から風呂にでも入って今年の垢を落として・・・^^)
紅白を観ようと思っております。。。

今年は示唆に溢れる記事の数々を有難うございました

良い年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い申し上げます(^w^)

by rtfk (2011-12-31 17:33) 

marimo

紅白は・・・あまり見ることはないのですが・・・
今年はガガ様の部分は見ようと思います♪
2011年たくさんの気づきをありがとうございます。
2012年も宜しくお願いいたします。
by marimo (2011-12-31 18:35) 

ねこじたん

紅白まで起きてられるか…
がんばってみます
今年もありがとうございました
来る年もよろしくお願いします!
by ねこじたん (2011-12-31 18:59) 

Derufyi☆

今年も1年ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(^_^)/
by Derufyi☆ (2011-12-31 19:07) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。

by krause (2011-12-31 19:08) 

teddy0905

☆ルコ様!!
 今年は!大変お世話になりました!
今年後半には、訪問すら出来ず!申し訳ありません!
 来年も、どうか素晴らしい記事をたくさん拝見できるように!
期待しています。
by teddy0905 (2011-12-31 19:43) 

reorio

ルコさん、今年は色々とありがとう御座いました。
後半、ご無沙汰になってしまいましてごめんなさい。
来年も宜しくお願い致します、よいお年を。
by reorio (2011-12-31 20:39) 

nano

もう、大掃除もお正月準備もサボって
Christieワールドから横溝正史の世界
映画、TVドラマに浸ってますヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-31 20:42) 

sevensea-south

どうぞよいお年をお迎え下さい。
いつもありがとうございます。
by sevensea-south (2011-12-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0