SSブログ

兵庫県井戸知事また「平清盛」発言!「ヒミズ」二階堂ふみと「ヴィヨン詩集」。「ラッキーセブン」第2話視聴率と魅力の仲里依紗。 [吉高由里子]

兵庫県の井戸知事がまた大河「平清盛」に対して文句をつけてますね。
井戸知事に関しては今週27日からのメルマガで少し調べつつ書いてみるつもりです。
今度は「瀬戸内海の青さが出てない」的なことを言っているようですが、にドラマと「観光パンフレット」の区別がまったくついてませんね。

「ヒミズ」、もう観ましたかあ??
スクリーンで観る二階堂ふみのエネルギー、素晴らしいですよ。
「ヒミズ」で二階堂ふみが読む「ヴィヨン詩集」も話題になってますね。
さあ、あなたも「ヴィヨン詩集」で「ヒミズ」の二階堂ふみのように一途な生き方を!
あ、別に映画の通り真似しろ、と言ってるんじゃないですよ。(笑)

仲里依紗出演「ラッキーセブン」第2話の視聴率は16.9%。
このドラマの仲里依紗は悪くないですね。
ヌルい恋愛ドラマへ出ている仲里依紗は観たくないけれど、これならまずまずいい。
仲里依紗の美貌と天才的な表情の創り方が楽しめる。
捜査のために派手なドレスを着てホステスに変身した姿など、やはり日本人離れした容姿です。

それにしてもちょっと民放の「ニュース番組もどき」へチャンネルを合わしていると、まったく「国民的事象」のようにAKB48のことを毎日毎日毎日毎日・・・。
なかなかまともじゃないです、この状態。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

月9なんとなく観る気になれなくて、
放置中です。
by pandan (2012-01-25 06:40) 

nano

瑛太もいいですね~・・・・でも、主演は
松潤なんですねヾ(´▽`;)ゝ
とりあえず来週も注目かな?
by nano (2012-01-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0