SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  「志国高知 龍馬ふるさと博」、「スーパーニュース」。  [「言葉」による革命]

A おれたちって・・・。
B ああ、おれたちって・・・。
A この前全然土佐弁を遣ってない。
B ああ、その通りだ。
A く・・・。
B おいおい、「く」で終るなよ。
A くく・・・。
B おひゃあ!今度は「くく」かい?!
A おんしゃあ!「くく」言うたら悪いがかや?!
B おっと出たねえ土佐弁が!
A ひひ、出したよ、出したよ、土佐弁を!さ♡
B ♡は止めろよお!
A おんしゃあ!「♡」が悪いがかや?!
B きゃっほい~い!また土佐弁だあ!
A ところで・・・。
B ところで?
A 「志国高知 龍馬ふるさと博」ってあったよ難なく取材の大島由香里は「スーパーニュース」!
B ああ、「志国高知 龍馬ふるさと博」だ呼んだら出て来る椿原慶子。
A 「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間はいつだったっけんかの得意な安藤優子?
B 「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間は2011年3月5日(土)~2012年3月31日(土)だった贅沢したかも、木村の太郎!
A なるほど!「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間は2011年3月5日(土)~2012年3月31日(土)だったわけだね!

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0