SSブログ

絶対応援!伊勢谷友介監督第2作「セイジ 陸の魚」! [生と死のためのアート]

伊勢谷友介は才能溢れる俳優の一人で…などということは既に何度も書いているけれど、俳優として以外にも映画を監督する情熱、さらに社会活動へも力を入れている。
映画だけやっていて経済的にも十分な収入を得られれば言うことないのだけれど、日本ではまだクオリティの高い映画に観客が押し掛けるという状況には必ずしもなっていない。
このような中、「損得を問わず」映画創りに情熱を傾ける人間が「映画界」を支えているわけだが、伊勢谷友介もその一人だ。

そんな伊勢谷友介が監督第2作を完成させた。
タイトルは「セイジ 陸の魚」だ。
主演は演の西島秀俊、森山未來!

どうです?(笑)

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

そらへい

最近知ったばかりです。
俳優馬鹿じゃなさそうで
いろいろ活動されているので感心しました。
by そらへい (2012-02-12 18:33) 

ねこじたん

トークも素敵ですね~♪
by ねこじたん (2012-02-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0