SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 第84回アカデミー賞は明日(日本時間)!末尾ルコ(アルベール)の予想と愉しみ方  [生と死のためのアート]

さあてっと♪(^_-)-☆
今年はしつこいほど(笑)記事にして来た第84回アカデミー賞も明日(日本時間)に迫りましたね~。

ここでもう一度(笑)、わたしの予想を載せときますよ!

作品賞  「アーティスト」
監督賞  ミシェル・アザナビシウス監督
主演男優賞 ジョージ・クルーニー(「ファミリー・ツリー」)
主演女優賞 ミシェル・ウィリアムズ「マリリン 7日間の恋」
助演男優賞 クリストファー・プラマー(「人生はビギナーズ」)
助演女優賞 ベレニス・ベジョ(「アーティスト」)

さあさあ!
全て当たったら、みんなで褒めてくれい!(笑)

それはそれとして、
アカデミー賞しか持ちえないあの熱気。
日本の映画状況を少しでも米アカデミー賞やカンヌ国際映画祭の雰囲気に近づけるために頑張ろうではないか!

押忍!

nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 1

pandan

もうすぐですね〜
全部当たったらすごいですね。
by pandan (2012-02-26 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0