SSブログ

本日の注目番組は、綾野剛「スタジオパーク」と吉高由里子「ひみつの嵐ちゃん!」 [吉高由里子]

本日のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストが綾野剛ですね。
綾野剛がトーク番組へ出演するのは珍しいから注目してみましょう。
綾野剛は「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」や「へルタースケルター」など2012年の注目映画にも出演しています。

それと本日の「ひみつの嵐ちゃん!」には吉高由里子が出演しているようです。
2部作「僕等の時代」公開も間近で、宣伝のためのテレビ出演もこれから増えそうですね。
吉高由里子といえば・・・(つづくであろう 笑)
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

hana2012

こんにちは。
真面目で謙虚な姿勢により、より好感をもった綾野剛。
テレビ画面にかぶりつきで見ていました。おばちゃんですね。
by hana2012 (2012-03-08 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0