SSブログ

井上真央が主演映画で「綱引いちゃった!」のかい?&(^_-)-☆ その1 [生と死のためのアート]

ふむふむ、「綱」引くのかい?!
そりゃあたいへんだねえ。
でもおれっちけっこう好きだったさあ、綱引きってヤツが。
上半身のパワーを必要とする競技だ、綱引きは。
どうも学校関係のスポーツって脚力重視なところがあるからねえ。
100m走が強い生徒が学校のヒーロー、ヒロインになるんだけど、社会へ出たら100mの速さなんて何の意味もなくなるもんさね。
その点綱引きは社会へ出ても週末には皆で楽しむものだから(ないない! 笑)
で、おれっちが何を言おうとしているのかというと、井上真央主演映画「綱引いちゃった!」のことさあ!

            つづく

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0