SSブログ

ああ、貧しい!ダルビッシュ報道の「経済効果」・・・。  [生と死のためのアート]

ダルビッシュ有は嫌いじゃない。
前にも書きましたよね。
どちらかと言えば好きなくらい。
でもどうもね、いつものことだけど、テキサス・レンジャーズ入団が決まってからのマスメディアの報道姿勢がね。
松坂大輔の時もそうだったし、まあ他のいろいろでもそうだけど、このところ必ず「経済効果」を持ち出すでしょう。
野球選手だから、何よりもその野球選手としての素晴らしさ、試合の素晴らしさを語るべきだと思うんです。

これは理想論でも何でもない。
何でも「金」の話に持っていく。
そういう精神を「浅ましい」と言うんじゃなかったっけ?

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

nano

不景気だから余計に?そっちへ行くのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-14 08:50) 

me-co

そういえば、イチロー夫人のことも「金」でした(呆)
by me-co (2012-04-14 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0