SSブログ

注目度抜群!谷村美月「たぶらかし 代行女優 マキ」を観ていて思い出した佐伯日菜子の「エコエコアザラク」。 [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「たぶらかし 代行女優 マキ」放送で谷村美月への注目度が俄然上がっています。
でも映画ファンからすれば、「もっと早くから知っとけ~!」というのが正直なところなんですが。
まあそれはさて置き。
こうして本当に魅力、力、モチヴェーションなどが高い女優はどんどん注目を浴びるべきです。
「たぶらかし 代行女優・マキ」を観ていて思い出すのが、これも深夜帯のドラマとして放送していた「エコエコアザラク」。
当ブログでもちょいちょい話題にしていますね。
主役の黒井ミサは何人かの女優によって演じられていたけれど、もちろん極め付けは佐伯日菜子です。
佐伯日菜子の黒井ミサというのは原作マンガの黒井ミサを超えてましたね。
さらにはドラマのクオリティをも超えていた。
「黒井ミサ=佐伯日菜子」というのが「エコエコアザラク」の全てを凌駕し、支えていたという感じです。
まあね、「たぶらかし 代行女優・マキ」と「エコエコアザラク」が似ているところはそう多くはない。
ホラー演出とか「マキ」が神がかるところとか、そのくらいだし、クオリティで言えば、「たぶらかし 代行女優・マキ」の方がずっと上です。
そんなこんなを踏まえても、「エコエコアザラク」の「黒井ミサ=佐伯日菜子」は魅力的だったってことですわ。


「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「SPEC 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

pandan

佐伯日菜子さんの「エコエコアザラク」〜
観てましたよ、再放送しないかな。
by pandan (2012-04-14 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0