SSブログ

「たぶらかし 代行女優 マキ」の谷村美月が、その猟奇性がお気に入りなら。 [吉高由里子]

「たぶらかし 代行女優 マキ」、観てますか?
谷村美月、ファンになりましたか?

うん、「よきファン」となってくださいね。

どんなファンが「よきファン」であるかはいずれ纏めて書きたいと考えております。

さて谷村美月。
作品によって様々な表情を見せることが可能な女優の一人ですね。
だから谷村美月の「ファン」であれば、「どんな谷村美月」でも受け止めることがでいなければならない。

「たぶらかし 代行女優 マキ」第1話では猟奇的な谷村美月が楽しめましたね。
そんな猟奇的な谷村美月がお好みであれば、映画「魍魎の匣」がお薦めですよ。

うん、「魍魎の匣」。

nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 1

nano

京極さん、原作長いから
映像化されたの見るほうが
楽ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0